「肉便器育成所 〜素人便器を調教してみました〜」

   2015/01/31




おや?何やらりおちゃんが恍惚の表情を浮かべているように見えるのは気のせいだろうかな?さあ、りおちゃんはこのド陵辱に耐え、立派な肉便器になれるのでしょうか?そんな不安をよそにして、早速拉致監禁されるりおちゃん。チンポを頬張るバキューム音とそれにあわせてリズミカルにきしむ檻の金属音のハーモニーが何だか美しいですネ!ピチピチの素人娘が、立派な肉便器へと堕ちてゆくさまをジックリとご堪能ください!!
朝からなんてハードなんだ!立派な素人便器に成長したりおちゃんが、今度は3相手に人を陵辱ファックを繰広げます!餌に食事を鬼畜看守にフェラを強要され、檻越しのイラマチオ!口の中に出した大量の精子を食事にかけさせ食べさせる場面には、心のゾクゾクとチンポのびくびくが止められません!自慢の美マンをなめられ、ほじくられ、拡げられると、これに潮を吹いて応戦!3本のオチンコに上の口も下の口も塞がれっぱなしで、あえぎっぱなしのイキまくり!何度となく潮ふき攻撃を繰り出すも、善戦むなしく最後は連続中出しに心身ともにザーメンまみれ!グラドルで先日デビューしたばっかりの素人娘、春奈りおちゃんが肉便器シリーズになんと登場です!
さらに詳細の再生は→→→→ココ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

口コミと評価の一覧

  1. 名無しさん より:

    いやー、ハードです。ちんちんを口いっぱいに咥えてのバキュームフエラ最高です。
    陵辱されながらも、快楽に溺れていく様子が、たまらなく興奮できますね。

    5段階評価 4.5

この動画に関する、ご意見や感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。